スタッフブログ
staff blog

2016/02/27ひなまつり

新町商工会では毎年「新町ひなまつり」を行っています。商店、新町支所、飲食店などにひな人形を飾って町中が華やかになります。新町保育園の正面玄関にも飾ってあります。ピンクの旗がある所は自由にお雛様を見学できるのです。いつでも見に来てください。
「雛めぐりマップ」片手に町外の方がたもぜひどうぞ。
2月28日は町内の保育園児が行在所公園で歌や琴、和太鼓などを披露します。昨年はぐんまちゃんや新町マスコットのしんまちゃん、カリボーなどが遊びに来て子どもたちは大喜びでした。今年はどうかな?

採用情報
スタッフブログ
Facebookページ
まんまる新聞
SDGs
なんでも福祉相談