スタッフブログ
staff blog

2016/03/01お好み焼きを作って食べて  

201602271500

「お好み焼き」をテーブルで自分たちで作って、あつあつを食べましょう!のレクリエーションタイムです。女性陣は職員が大きなお好み焼きを「ソレー」とひっくり返すと拍手喝采で笑顔。その様子と逆に男性陣のテーブルでは職員にお任せで「おいしく焼いてくれ」とばかりに、視線の先はまちまち。
高崎健康福祉大学から学生さんが実習前のボランティア体験に来ました。他市の地域包括支援センターに実習に行く予定とのこと。我が法人の高齢者あんしんセンターみどの新町の見学案内して簡単な説明をしました。これからの学生さん、頑張って社会福祉士の仕事をしてほしいと思いました。

採用情報
スタッフブログ
Facebookページ
まんまる新聞
SDGs
なんでも福祉相談