スタッフブログ
staff blog

2024/04/19移動スーパー

新町デイサービスセンター
「とくし丸」毎週楽しみにお買い物。
近隣の方もどうぞいらしてください。

2024/04/14トリクマカフェ えんと

子育て支援センターわたぼうし
新町かぜいろこども園の2階にあります。
5/20 ダウン症児の集まりにお貸しします。
わたぼうしへどうぞ!

2024/04/12自衛隊の桜

新町かぜいろこども園
目の前の桜を楽しむことができて幸せね。
ありがとう。自衛隊の桜。

2024/04/10春っぽいおやつ

新町デイサービスセンター
手作りの優しい味。

2024/04/08おめでとう~

みどり組から1年生になったみんな、応援しているよ。

2024/04/06おやつバイキング

新町デイサービスセンター
好きなおやつを選んで頂きました。
どれも食べたくて迷いますね!

2024/03/11いちご狩り

新町かぜいろこども園
赤いプチプチ
天田農園で春を感じたいちご狩り。
採用情報
スタッフブログ
Facebookページ
まんまる新聞
SDGs
なんでも福祉相談